料金案内

片付けエージェントは「全国対応・即日対応」がモットーの民間の粗大ゴミ回収業者です。

大量のゴミの回収をすぐに行ってほしい!という方は是非ご相談ください!

 

\全国・即日対応可!今なら28%OFF♪/

 

パック料金が今なら25%OFF!

片付けエージェントは業界最安値を目指しています!

現在激安キャンペーンを行っておりますが、

なんとパック料金が今なら25%OFF!

どの業者さんよりもお安くご対応させていただきます!

この機会を是非お見逃しのないように!

一人暮らし1Kにおすすめの軽トラパック!

一人暮らしの場合はこのパックで十分です。一番基本的なパックですね。

片付けエージェントの中では最もお安いパックですが、回収出来るゴミの量はなかなかのものです。

一人暮らしの場合でプランに悩んだら、この「軽トラパック」ですね!

二人暮らしにおすすめの1.5トン平パック

2人暮らし等で、そこそこ量がある場合はこちらがおすすめ!

軽トラパックよりも大分余裕がありますし、一気にたくさん捨てたい場合はこの「1.5トンパック」で決まり!

家族暮らしにおすすめは2トンパック

大量のゴミも2トンパックなら楽々!
かなりの量のゴミが回収出来ます。

引っ越し時にたくさん処分してしまいたい場合等にはピッタリのプランです。

どのパックがいいかわからない場合は?

まずはお電話にてスタッフにご相談ください。

ゴミの量によってどのパックが適切かが変わってきますので、スタッフが一番最適なプランをご提案させていただきます。

というわけですが、もちろんこれ以上の大量のゴミがある場合もご相談ください!
どんなに多いゴミでも処分させていただきます!!

\全国・即日対応可!今なら28%OFF♪/

 

出張費・見積もり代などの追加料金は一切頂きません!

片付けエージェントでは出張費や見積もり代などの料金は一切頂きません!

片付けエージェントは明朗会計です。
極力わかりやすい料金体系をさせていただいております。

とはいえいざ依頼するとなると勇気がいるし、色々と疑問や不安が出てきますよね。

粗大ごみ回収というのはそう何度も行うものではありません。
なので片付けエージェントはお客様の疑問を少しでも解決させて頂きたいと思っております。

他にも疑問がある場合は、お客様からのよくあるご質問「Q&A」を用意致しましたので、こちらのページをご覧ください!

▶︎お客様からのよくあるご質問「Q&A」はこちら!

その他の料金表

上の画像の料金表もご参考にしてくださいね!

片付けエージェントではお客様のニーズに合わせて、きめ細やかなサービスを行っています。
先ほどのパック料金以外にも、1つ1つの小さな不用品回収まで幅広く承っております。

どうしてこんなに安く出来るかと言うと、効率的な作業管理体制により大幅なコストダウンに成功しておりますので、業界屈指の低価格でサービスをご提供出来ています。

片付けエージェントはスタッフの親身な対応は勿論、サービスや料金、どれをとってもお客様にご満足いただけるメニューを理想に、日々邁進しております。

お問い合わせはこちら!

是非お気軽にご相談下さい!
24時間どのような時間でもご対応させていただきます!

現在は非常に多くのお客様よりご連絡をいただいておりますので、ご連絡はお早めにお願いします。

それではスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

\全国・即日対応可!今なら28%OFF♪/

 

\全国・即日対応可!今なら28%OFF♪/
すぐに大量のゴミを激安価格で捨てたいなら
片付けエージェントの詳細はこちら
\全国・即日対応可!今なら28%OFF♪/
すぐに大量のゴミを激安価格で捨てたいなら
片付けエージェントの詳細はこちら